第2回!ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果!54幕

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーランドは夢を味わう場所だと思っています。プーさんのハニーハントは最も夢を味わう事の出来るアトラクションです。プーさんの世界を実際に体験し、ディズニーに雰囲気に浸る事ができるので、一番好きです。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カントリーベアシアター

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

古き良きアメリカの音楽が大好きなのでハマってます!とりわけクリスマスの時期はカントリーな感じとクリスマスのロマンチックな雰囲気のマッチングがたまりません。余談ですが、職場のちょっとイケメン上司が主人公のヘンリーによく似てるんです笑

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ミニーの家

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

子どもがミニーちゃんに会いたいと言ってミニーの家に走って行来ました。中はピンクで可愛らしい感じの家だと思いましたが、残念なことにミニーちゃんがいなかったです。自分もちょっと期待していたので会えなくて残念でした。井戸に来年こそはミニーちゃんに会いたいと言って帰りました。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジャングルクルーズ

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

機械とは思えない、リアルな動物の動きがすごいと思う。ガイドさんはどの人でも絶対楽しいし、世界観が壊れなくて安心できる。カバとかがすごい好きです。あと、ガイドさんの〆の挨拶・トークがいつ聞いてもニヤリと出来る。http://www.flevumforum.com/

好きなチョコレートアンケート回答結果170

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ルックチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ルックチョコレートは4種類の違う味が楽しめる4倍得した気分になれるチョコレートです。
口どけもなめらかで私の子供時代から変わらない美味しさを保ってくれていますし
子供から大人まで一緒に食べられるところもいいですね。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

森永チョコボール(ピーナッツ)

好きなチョコレートの感想を教えてください。

子供の頃から食べ続けていて全く飽きることなく今も食べています。
おもちゃの缶詰も大人になって欲しくなり応募しました。
キャラメルやイチゴ期間限定などで色々な味が出たりしますが、ピーナッツが一番ちょうどいい触感とおいしさです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ポルテ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ひとくちサイズでしゅわ〜っととろけるクリーミーな味わいが大好きです。
表面にのっているココアパウダーのほろ苦さが絶妙で飽きない美味しさ。
チョコレートが拡販される冬に毎年店頭に並ぶので、必ず買ってます。
仕事の合間に欲しくなるチョコの中でも一番のお気に入りです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガーナミルクチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

箱入りなので携帯するのにも便利なチョコレート。
ミルクの甘い味とチョコレートがマッチしているので気に入っています。
また、お菓子作りにも活躍するので助かっています。
リーズナブルなのに美味しいのでガーナミルクチョコレート大好きです。リスレボのスターターキット情報はココ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報425週目

捕まえた場所

三重県桑名市

捕まえたポケモン

ヒトデマン
ビードル
ドードー
クラブ
カイロス

プレイした感想・場所の情報

楽しい〜、つい夢中になってしまいます。上記は旅行先で捕まえたポケモンたちです。まだ戦えなくて寂しいです。早く戦闘モードに入りたいと思います。なかなか大きくならない、何かコツがあるのでしょうね。攻略サイト読んでもよくわからないです。でも楽しい。

捕まえた場所

名古屋駅周辺

捕まえたポケモン

ストライク
カビゴン
ニャース
ゴルバット
ラッタ
クラブ
タマタマ
ヤドン
トサキント

プレイした感想・場所の情報

愛知県での有名スポットとしては名古屋駅周辺や、鶴舞公園が大変人気です。
街のあちこちにポケステがあり、花びらが待っている場所も多いのでいつまでもプレイできます。
ただ、人が多すぎてぶつかったり、歩きスマホが多く目立ちます。

捕まえた場所

長野県松本市 松本城周辺

捕まえたポケモン

モルフォン
カビゴン
ポニータ
ウツドン
コダック
ナゾノクサ
イーブイ
ドククラゲ

プレイした感想・場所の情報

松本城周辺や駅前方向はわりとたくさんのポケストップがあり、ポケモンもいるから集めやすいが、種類が少ないかも…。
やっぱり田舎のせいか、そんなにやっている人がいない印象。
ピカチュウとか、有名なポケモンが出てくれたら嬉しい。
私は田舎でもわりと中心に近いのでいいが、もっと中心から離れている人は、まったくいなくてつまらないと言っていた。消費者金融のおすすめランキングはこちら!

みんなのポケモンここにいたよ!情報125週目

捕まえた場所

千葉県成田市 成田ニュータウン周辺

捕まえたポケモン

ニョロモ ナゾノクサ ポッポ コラッタ パラス ビードル タマタマ コイキング アーボ ドードー カイロス ピジョンコンパン イーブイ サンド オニスズメ ズバット キャタピー

プレイした感想・場所の情報

こちらは、ポケストップが都会ほどではありませんが密集していて恵まれています。ただ、コラッタとポッポばかりです。ぼちぼちジムで戦う光景も見られます。それから、休日にルアーモジュールを使ってくれる人がいるのでありがたいです。家族それぞれが情報を持ち寄ってGETしています。

捕まえた場所

石川県鳳珠郡穴水町

捕まえたポケモン

イーブイ、ピカチュウ、ポッポ、コラッタ

プレイした感想・場所の情報

プレイしている地域が田舎なので、ポケストップの場所が少なすぎます。同じキャラクターばかり捕まえているため、少し飽きているが、嫁が大好きでよくやっているため、今は仕方なくやっています。もう少しさまざまな工夫が必要と考えます。

捕まえた場所

愛知県みよし市黒笹いずみ

捕まえたポケモン

あーぼ,コダック,コンパン,コラッタ

プレイした感想・場所の情報

ARモードはがたがたしていてポケモンが捕まえにくかった.経験値を溜める際,モンスターボールを投げるタイミングが重要であるので,単に作業のようなゲームにならず,楽しめた.また自宅でもポケモンは捕まえられるが,モンスターボールが特定の場所に行かないと手にできないので結局外に出ることになってしまい,悔しかったです!(笑)無金利の消費者金融をピックアップしました!